SSブログ

脚が細くならない…
【全額返金保証】わずか10秒で脚が細くなる秘密?

モデル 脚やせ 美脚 [モデル 脚やせ]

モデルのようなすらっと長い脚。
O脚でもなく、まっすぐですよね。

まっすぐに伸びる綺麗な脚にするコツ!

内転筋を鍛えましょう!

と、いうと敬遠しそうな人もいると思いますが、
日常生活の中で意識さえすれば内転筋が育っちゃうんです。

日常生活や普段の仕事の中で、
立つことが多い人、座ることが多い人がいると思いますが、
どちらの人でも鍛えることができます。

いたってシンプル!
座っている時には両膝をぴったりくっつけて座り続ける、
立っている時には両膝をぴったりくっつけて立ち続けること。

シンプルゆえに難しい・・・

特にO脚の人は、内転筋がないからO脚になっていることが多いので、
すぐに脚がプルプル来ると思います。
意識を止めると、すぐにガバーッて脚が開きますよw

これが意識しなくても自然とくっつくようになったら
まっすぐな美脚の完成です!

レッツ トライ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。